こんにちは、ゼラチンおじさんです。
今回より外ランは別枠としてランログとして記録して行こうと思っています。
今日の外ラン
若干ペースアップ。
距離もアップ。
紅葉が綺麗ですね。
秋が深まっていっています。
9キロまで来たから次は10キロ走りたいなぁ
今日の体組成測定
シンプルに普通に太ったw
まぁ、あんまり体脂肪率減少は気にしないようにしましょ。
筋肉量増やして体重をアップさせたい。
ランニングオフに良い物
ランニングに1番必要なもの。それは休息です。
たんぱく質をきちんと補給して良質な睡眠をとることが凄く大事。
良質な休眠をとるのにお勧めなものを紹介したいと思います。
リンク
スマートフォンやPCの使用で、現代人の目は強烈に疲れています。
そこで蒸気でホットアイマスクをお勧め。
え?!ランニングと全く関係ないだろって??
実際、買ってみること推奨。目を温めてみなさい。
ほぼ後頭部をバットで殴られたかのように一瞬で寝落ちしますからw
ランニングした夜はストレッチして、痛いところを塗るサロンパスでケアして、協力わかもと飲んで、ホットアイマスクして寝れば超復活するの確定です。
これが真実の熟睡なのかと驚くこと請け合い。
睡眠というよりほぼ気絶に近くなるので、決して順番を間違わないで最後にホットアイマスク使用しましょうね。
ランログまとめ
珍しく連休なので今日は外ランのみに。
明日にはジム活動にも復帰しようと思います。